2008-05-25から1日間の記事一覧

采配ミスだろう!

今日は福岡、最後までコールなしだった。 ある意味選手には失うものもなく開き直ってのプレイが良かったのだろうか?! 仙台はこの九州シリーズ何しに来たんだか(苦笑) 結果的にユウキのPK失敗を引きずってしまったがテグ監督の采配も理解出来ない! 後…

前半終了…

う~ん仙台イマイチだな。熊本戦同様に相手に合わせすぎ! 敬太のサイド何度クロスを放り込まれたか…空気を読みすぎ!なんて声も(苦笑) ユウキは重傷だな…あそこはプレッシャーかかるしリャンあたりで良かったのでは? 前半は明らかに福岡の方がチャンスあ…

レベスタは快晴♪

選手の練習始まったが福岡は一切コールなし! 大変な状況だが勝負に情けは禁物。 相手は死に物狂いで挑んでくるだろう。 仙台はまずは気持ちを強く持って試合に臨め! 俺にとってはレベスタは、都並の最終戦の悔しい思い出以来。 今日は、勝って気分良く仙台…

観客少な?!

福岡は監督問題の影響あるんだろうな~ ベガサポもいつもの週末のアウェイにしては少ないかな~ やっぱり福岡便ANAなくなって直行便日帰りなくなったからな…蒸し暑いから生ビールが美味い(笑) 昼ご飯は冷やしサラダラーメン…麺は長浜ラーメンの麺でマヨ…

レベスタ到着♪

なんかまったりムード(苦笑) それにしても蒸し暑い…