2011-03-05から1日間の記事一覧

開幕アウェイ広島戦はドロー

この結果が可能性的に高い気はしてたけど勝ちたい気持ちが強かったのでドローを考えたくなかった。 序盤から広島は持ち前のポゼッションサッカーを徹底! 仙台が我慢強く耐えしのぐと流れは仙台にも! 最初から最後までこの繰り返しだ。 ルーズボール、セカン…

ビッグアーチ☆

開場の11時には間に合わなかったがサポ仲間が席を確保してくれたので好位置をキープ!! ホーム側の入場口で広島のスローガンのミニフラッグをゲット!! もちろん勝ち点3は仙台がゲットさせていただきます!! 先ほど選手バスがスタジアム内まで入って選手たち…

いよいよ開幕♪/只今渋滞中…

おはようございます! 昨夜はグッスリ眠れました。 只今宝塚、尼崎ICを通過中です☆ やはり関西圏に入って阪神道は渋滞ぎみ。 土曜日のこの時間からこんなに渋滞してるとはね… 天気は晴れてます。広島ビッグアーチもピンポイント予報では晴れ! いよいよ待ちに…

只今北陸道、新潟を通過中☆

米山SAで2度目のトイレ休憩。 気温0度で雪が舞ってメチャクチャ寒い! ここまで順調に来てるので予定通りの時間に吹田ICを通過出来るかな!? ipodでビートルズbox224曲を聴いてるけど今64曲目「I´LL BE BACK」♪ もっとも半分以上いやほとん…