2011-08-07から1日間の記事一覧

価値ある!?ドロー!

菅井ミラクルだ!! 目の前での出来事にアンビリーバブルゴールだ!! 前半グダグダでどうなるかと思ったけど… この展開で勝ち点1なら良しでしょう? これからスーパー銭湯で汗流してスッキリしてから仙台に帰ります(笑)

雷警報!

午後4時前からゴロゴロ聞こえてきて午後5時開場が大幅に早まりました。 速やかな対応さすがです。 1時間たった今もNACK5スタジアムの西側の空が光って、雷音が響き渡ってます。 サポは皆荷物を置いてコンコースに避難してます。 試合開始時間でなくて良か…

NACK5スタ到着♪

駐車場確保出来たしシート貼りも完了!! サポ仲間が日刊持ってたので見せてもらった。ディエゴ獲得の記事は全国版に載ってた。

ディエゴ!?

今朝の日刊に載ってるようだけど… J2時代に柏、ヴェルディにいた頃にやられた記憶あるけど… 劣化してないの!? 京都では今季ノーゴールみたいだけど…

月も変わったしそろそろ勝利を!!

DIVISION 1 第20節 大宮 19:00 仙台 NACK5 昨夜は、のんびり他チームの試合をスカパー観戦。 どの試合も試合前先日亡くなられた松田選手の為に黙祷が奉げられました。 その松田選手に関係ある2試合は明暗を分けてしまった。 注目の上位対決 柏…