2012-04-01から1日間の記事一覧

前半終了☆

なでしこの試合、初めて観てますが思ってた以上にパスが通るし、皆上手い! アメリカはスピードとフィジカルでなでしこを圧倒してるけど早いパス回しで互角以上の戦いをしてます。 前半に近賀のゴールで先制して1ー0でリード!! まったり観戦のつもりが熱い…

大行列!!

今夜のなでしことアメリカの試合です。 サポ仲間がシート貼りしてくれたので余裕で入れたのにデジカメが壊れて、別のを取りに戻ったから大行列の最後方から並んでます(汗) ガード下を抜けて折り返しての行列! ベガルタの試合でもこのくらいの大行列が毎回…

とりあえず一面はサンスポ☆☆☆☆

仙台に戻って早速スポーツ紙をチェック! 一面はサンスポのみ! 日刊は表一面が開幕2連敗の楽天。 裏一面と全国版のサッカー欄で大きく扱ってくれてます。 とりあえずこれからジムに行って夕方からなでしこ観戦なので画像等は明日アップしますね。 FOR…

バス移動中☆☆☆☆ブロガーの楽しみ♪

おはようございます! まだ高速バスで移動中です。 仙台到着が9時ですのでまだしばらくかかります。 まわりはまだ皆さん寝てますが俺はもう十分過ぎるくらい寝て目が覚めてしまい暇なんです(笑) 仙台駅に着いたらまずはスポーツ紙のチェックですね! もう各…