2012-05-12から1日間の記事一覧

やっぱり赤嶺!!

チャンスもかなりあったけど仙台の流れの中でなかなか決めきれないのでガンバに決められてしまった。 それまでもガンバにもチャンスはあったがシュートが枠外であまり攻撃面でやられる空気でなかったのだが…やられる時ってこんな感じなのかな~ 前節と同じよ…

とりあえず今節も首位確定で!

今日の万博は肌寒いです。 大阪だし楽勝で半袖のつもりで来たのに風が冷たいし、長袖シャツを脱げません。 試合の時のみ気合いで半袖で応援します(笑) 今回は仙台の試合が最後なので他会場はほぼ終わって、2位清水はドロー、3位広島は負けてくれたので仙台…

仙台を食べちゃう!?

万博競技場外広場にいろんなB級グルメの店が出店。 たこ焼き、ホルモン、富士宮焼きそば、タコス等美味そうなニオイを漂わせてくれてます。 そんな中、唯一ガンバサポだけが大行列を作ってるのが牛タンの店! 牛タン弁当を食べて、仙台を喰う!ってことなん…

3年目は違うぞ!!

昨夜は大阪の境東で12時近くまで会社の人たちと飲み会。 前日から睡眠不足なのとあまりお酒強くないのに最初の店で生ビール、ハイボール、レモンサワー等かなり飲んだので二次会の途中からウトウトぎみでした(笑) 今朝の大阪は雲はあるけど晴れてます。 今…