2012-08-25から1日間の記事一覧

超気持ちイイ~(笑)

あ~久しぶりのオーラ楽しかったぞ(笑) ジローの逆転ゴールの時あまりに興奮してゲーフラ逆さまにしてたのをスカパー!に映ってしまったようです(笑)サポ仲間からメールが早速きました(笑) これからスーパー銭湯で汗流してスッキリして帰ります♪ みんな笑顔!…

猛暑のさいたま大宮だけど…

車の社外気温度は39度になってます。 そんな猛暑ですがお昼は人気ラーメン店青葉で特性中華を汗だくで食べました(笑) 美味かったですよ! そして氷川神社近くの氷川だんご屋さんで醤油味と海苔付きだんごも食べちゃいました。 これだけ食べて、ビールも飲ん…

暑い~

NACK5スタジアムに到着! シートはすでに30枚以上貼られてました。 ちょっと歩いただけで汗ばんできます。 同乗した俺以外は皆、これから新宿まて行って遊んで来るようだけど、俺は疲れるから、周りを散策してからビールでも飲んでのんびり寝てます。 とりあ…

暑さに負けるな!今度こそ!!!

2012 DIVISION 1 第23節 大宮 19:00 仙台 NACK これから大宮に向かいます。 NACK5前の駐車場確保のため早めに出発です。 菅井とリャンが心配な情報も?! でも・・・総合力で!チームで力を結集して!! 今度こそ! 勝点3を持ち帰りたい!…