いよいよBEST8激突!!

このところ仕事で帰りも遅く、昨日はBLOG更新忘れて寝てしまった~
今日も月末で忙しく、残業して終わらせたかったがドイツ-アルゼンチンあるし、途中で終わらせてきた。

今夜からの準決勝は、どれもが興味あるカードで見逃せないね。
ドイツ-アルゼンチンは、タレント揃いのアルゼンチンとゲルマン魂の戦い。
ドイツが勝つなら1点差のギリギリ勝利。アルゼンチンなら圧勝か!?
メッシをまだまだ見たい俺は、アルゼンチンに残ってほしい。
マラドーナのはしゃいだ姿もすてがたいし(苦笑)

イタリア-ウクライナは、イタリアで決まりでしょう!
シェフチェンコ頼みの攻撃では、カテナチオは破れない!

イングランドポルトガルは、俺的にもっとも関心あるカード。
ポルトガルに頑張ってもらって、デコを準決勝にってことで・・・

ブラジル-フランスもジダンの出来次第でフランスの勝機も?!
ロナウジーニョがまだ目立たない中でもこれだけ強いブラジルにフランスがどう挑んでいくかが注目だね。

あ~もうすぐ始まる!楽しみでワクワクしてきたな~