気分もスタメンも一新で!!

今日は、一日のんびりできたな・・・

昼に娘と近くの五福星に出かけた。最近、街中から移転してきて、目立たない場所だけど、さすがに人気店で11時過ぎに行ったら、4組目で11時半の開店なのに駐車場は埋まってしまい、改めて人気の根強さを実感。肉そばと熟玉を食べたがあ~うまっ!!!

夕方フィットネスから戻って夕食後、ブロードキャスターを観ながらうたた寝zzz。。。
ふと目が覚めると高桑が画面に?!???
そしたら、恒例の7デイズのコーナーの頭にあの相手GKの直接ゴールの場面!!!
あ~凹むな~・・・これじゃあ、この後のスーパーサッカーや明日のヤベッチFCでも珍プレーで放送されるな(苦笑)

明日の草津戦は、どうやらスタメン、かなりイジるようだ。
GKも小針が久々で、リャンも啓太に、チアゴが関口にで・・・・
相手が草津であることを考慮して、このメンツでやるのも今後を占う意味でありかな・・?
この先再浮上するためにも明日はすっきり勝ってもらわねば・・

俺も当然いざ熊谷へ!!!
あの熱帯地帯、ナイターとはいえかなりキツそう!?
でも頑張らねば!!!