帰りのバスから♂

勝ってホッとしたけど気分的には疲れた。
今日の熊谷は午後から雨が降って気温が下がって風も吹いてくれたので応援にはちょうど良かったな。

試合の立上がりは、草津ペース…なかなかセカンドボール、ルーズポールが手元に落ち着かずイライラがつのる展開だったが、ロペスのFKが流れをベカに引き寄せる!
見事なゴールだった♂サイドネットに突き刺さり…あまりにFKの得点に縁のない俺たちは期待していたわけでもなかったので喜びもひとしお♂♂♂
ロペスコールで狂喜乱舞♂♂♂

関口もサイドを何度も快走でいい動きしていたな…あとは得点に対してもっと貪欲になっつ欲しい。

小針も頑張ってくれたが、キャッチングの不安は相変わらずだ。

内容ともかく勝ち点3ゲットで3位に浮上!