忙しい~

このところ仕事が忙しく、ゆっくりベガの状況についてもコメントできない・・・
来週の水曜の湘南戦アウェイも行きたいのだけど、仕事の調整も厳しくなってきた。
関東圏内でも平塚は遠い!!!
仕事にかこつけて行くにも車でも福島まで戻るのに2時から3時になってしまうから、ホテルに泊まるにしてもキツいものがある。

ところで、先週の土曜にテレ朝系列でヒデの特番やってたけど、あれを観てるうちにふと思ったけど、確かにヒデは頑張ったかもしれないけど、あまりにヒデよりな番組で他の選手はどう思ってるのか?
W杯終了後ヒデの引退報道もあって、注目はヒデに集中して・・ダメだったにせよ、宮本や中沢、伸二、俊輔のコメントさえはっきり聞こえてこない・・・
日曜にTBS系で情熱大陸で宮本にスポット当てられ、宮本本人がコメントしてたけど、歯切れ悪かったな・・・あの番組も当初のもくろみでは、代表が1次リーグ突破で宮本もそれなりに頑張ってくれるという感じだったんだろうね(苦笑)ところがあの結果で・・・

明日は早朝から仕事しなくちゃ!明後日の試合に行くためにね・・・