悔しいやら、ガッカリするやら・・・

勝てる試合だった。
あ~萬代!!お前の目の前に入れてくださいってボールが待っててくれたんだぞ!力まかせなんていらない・・・・インサイドで軽くゴール隅にパスでよかったんだぞ!

今日の試合もロペス頼みの展開が目について・・・関口にしても洋介にしてももっとペナルティエリアで勝負しろよ!
前半途中からボルジェスが左サイドのハーフライン付近でボールを受けてサイドを駆け上がるシーンが多かったが、これではボルジェスのゴールは期待できない。もっと全体に底上げがほしいな。
それに流れを変えるプレイヤーも必要だ。

このままでは、J1昇格も段々不安になっていくよ・・・

選手にももっと気迫を見せてほしい!
こんな下位チームと引分けて、悔しい気持ちをもって次節の湘南戦に臨んでほしい!