アウェイへ行こう!

今朝、サポ仲間からメールが来て、9/23鳥栖戦アウェイの航空券、特割28がもう残り少ないと・・・
会社近くのJTBにて往復チケ購入しようとしたがJALの最初の便8:30がキャンセル待ち。帰りはあるそうで・・・ANAがまだ残ってるらしく8:00発のを購入して、ひとまず安心。
この間の試合のお返しをしっかりしてこなければ!

今週末の神戸戦もいつものバスに最低数が集まらないようで・・・日曜のナイターなんで、月曜の仕事に影響ある人は行かないし・・・・
飛行機では一泊になるし、金かかるし・・・バスが一番だが・・・
バスがダメ面なら、仲間が車を出すというんで、俺も便乗させてもらう予定。

オシムジャパンのメンバー発表が8/4に延期になったね。なんでも8/3のセルティックマリノスを待ってだそうだ。中沢引退だが、松田あたりの復帰ありそうかな。

明日は秋田出張。庄内から廻るドライブコース。
BGMのCDも準備したし・・・夏は、やっぱ60~70年代ロックだね~