疑惑の判定?!

今日、福島で仕事が長引いてしまい、亀田興毅の試合を車のナビで流しながら帰路へ・・・
それにしてもTBSの番組制作の姑息なこときわまりないね~
これでもかってくらい引っ張っておいて(苦笑)
試合も1ラウンドいきなり亀田がダウンを喰らう展開で、それでも持ち直して頑張ったところは根性あったけど・・・・車運転してたから、ほとんどラジオ状態で、どっちが優勢かもわからないが、亀田が僅差で判定勝ちとなり、TBSのシナリオ通りに事が進んだな~って感じだな~

ボクシングの場合、球技と違いKOでなきゃ判定というあいまいなジャッジでの結果となり皆が納得する終わり方はむずかしいようで、明日以降この判定にいろいろな記事が飛び交うんだろうね・・

明日は、来日してるセルティック横国マリノスとの親善試合。もちろん俊輔も出場だが、残念なことにTV中継ないようで・・・それにしてもセルティックもこのタイミングで来日して・・週末には、ハーツ戦もあるっていうのに大丈夫なのかな?!