ロペスの代役は?!

今日は、仕事で米沢まで・・・・週明けに遠出はキツイな・・

明後日の徳島戦だが、スタメン3名の出場停止・・・菅井→洋介、クマ→富田とここまでは無難にこなせるだろうが、ロペス→???ここは、悩むところ。中島、関口あたりがスポーツ紙の予想だが・・・
ロペスの代わりなんて絶対無理なわけで、代わりの選手は自分の持ち味を発揮してチームとして機能できるように頑張ってほしい。
ここでうまくいけば、ロペス頼みの仙台の攻撃を一新できるし、相手もかなり戸惑うはず。

明後日は、深夜だけどもうひとつの楽しみが・・・
セルティックのCLでマンUと対戦。俊輔がCロナウドルーニー相手にどれだけやれるか楽しみだ。