よもやの敗戦・・・・

今、鳥栖から戻ってきたところで・・・
試合は、ロスタイムに決められての敗戦。
後半は怒涛の攻撃で得点のチャンスが何度もあったが決められず・・・こういう流れの時にワンチャンスで決められるパターン・・今年の仙台には何度かあったけど・・・

今日の試合、風の影響を受け、前半アゲンストの仙台はやや劣勢だったが、フォローに転じた後半は、流れも仙台だっただけに痛い負けだ。
ただ決めるべき時に決められない今年の仙台の課題が表れた試合でもあったかな・・
啓太のヘディングはドンピシャだったけど外れ、大柴も中島もロペスも・・・
こんな展開だとボルジェスの不在は、はっきり言って痛い!!!!!

試合後、選手が挨拶に来たが、一部のコアのサポが罵声を浴びせて、大柴、関口が応酬して、ちょっと気まずいゴタゴタまで起きてしまって・・・・
文句を言いたいのはわかるが、拡声器で罵声を浴びせてはたして、選手に伝わるものなのか?
俺にはちょっと疑問だが・・・
この拡声器で罵声を浴びせてた奴は、2年前のアウェイの京都戦でも当時の大柴に集中的に野次を浴びせて、やはり試合後大柴とやり合って・・・どうも相性悪いのか(苦笑)・・

今日の敗戦で昇格もおしまいだと思ったが、横浜も草津にまさかの敗戦で差は広がっておらず、柏も引分で、来週水曜のアウェイの横浜戦にわずかな望みを託すこととなった。
とにかく残り少ない試合数でもう勝ち続けなければならないのだが・・・
相変わらずチームの状態は・・・機能してないし、勝負弱いし、不安ばっかだが、信じて応援するしかない・・・
それは、俺たちはサポだから・・・

帰りの飛行機は、選手といっしょだった・・・お疲れさんの一言もこの敗戦では言いにくくてね・・