気になる選手

f:id:comeonvega:20190822063527j:plain

 

 

 

 

 

昨日は、郡山、須賀川方面で仕事でした。

 

最近あまり須賀川に行ってなかったのでお昼は久々にかまだ食堂の中華そばをと向かったですが休みでした。

楽しみにしてたのでがっかり・・

仙台に戻る途中本宮市内の金丸本店でランチしました。上の画像です。

まだ画像の編集等うまくできてません(苦笑)

 

 

f:id:comeonvega:20190822063543j:plain

中華そばとから揚げ丼のセットをいただきました。から揚げがメチャウマ!

 
昨夜は、ジョイでトレーニングでした。
外ランは、南光台トンネルの階段往復しようと思いましたが、走り始めてみて、いい感じのペースで走れたので岩切方面までペースランに切り替えました。
12kmでしたが、4分40秒ペース、フルのペース程度ですが気持ち良く走れました(^.^)
 
プログラムはシバム45分とBステップ45分。
いい汗かいて、帰宅後のビールがメチャ美味かったです。
 
この週末はホームで湘南戦です。
 
もちろん勝点3を狙います。絶対ゲットしますよ!
 
守備が安定してきてるのとここにきて長沢が得点決めてくれてるし、ジャメ、アベタク復帰で攻撃陣も活性化されてきてます。
 
ちょっと気になるのが椎橋選手。
 
ナベさんは全然起用しません。
 
メンバーには入ってますが、何故なんだか気になってます。
 
本来ならボランチで椎橋を軸にとなるはずだったのに。
 
レッズ戦での退場以降、先日の天皇杯でやっと出番でした。
 
F東京戦だって、新加入の中原をいきなり起用したけど、あそこは椎橋だったのでは?
 
椎橋押しなので尚更そう思えてしまいます。
 
なんとかキッカケが欲しいですね。
 

 

 ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ