明日は必勝ですよ!

f:id:comeonvega:20190823062228j:plain

昨日、職場近くの菓子問屋に話題のお菓子を求めて出かけました。大人買いしたかったのですが、さすがにシブコ効果で品薄で、7個しか店頭になかったです。

このお菓子、ビールのつまみにいいですよ。

ヤフオクで1個300円の値が付いてるらしいですが、84円で売られてました。

 

昨夜は、スポで外ランしましたが、途中から雨が降って止みそうにないので5km走って、スポに入り、トレッドミルで5kmラン。

ラテン60分では新たな動きに皆、翻弄されました。でも面白かったです。

ス〇さんのプログラムの引き出しの多さには感服です。

 

 

先日の川崎戦で負傷退場した関口ですが、OHPの発表で左ほほの骨折で全治まで約6週間。

残念ですが、しっかり治してまた元気なプレイを期待して待ってます(^.^)

 

明日はホーム湘南戦です。

 

監督問題で揺れる湘南ですが、油断できない相手です。

残留争いに巻き込まれないためにも明日は必勝!勝点3ゲットです。

 

明日の試合、開場時にユニフォームシャツが配られます。

デザインがイマイチだとの声が多いですが(笑)、まずはこれを着て明日は熱い応援しましょう!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ