もっとミドルシュートの精度を上げてほしい!

夏風邪がなかなか治りません(-_-;)

先日の湘南戦の時にはすでに風邪気味だったのに声をからして応援したのもあって、声もかすれてます。

昨日、自宅近くの耳鼻科で診てもらいました。

昨年もこの時期に同じような症状で診てもったと先生が言ってました。

 

昨夜、スポでランはやらず、プログラムを2本して汗流し、長めに風呂で温まってから帰宅しました。

もちろん酒も飲まず、早めに就寝。

今朝は熱も下がり目で昨日より体調は良さそうです。

 

夏風邪は引いてても食欲は衰えません(笑)

昨日、お昼にひさしぶりに「やぶ清」に

f:id:comeonvega:20190827064539j:plain

もちろん食べたのはカツ丼です。

f:id:comeonvega:20190827064548j:plain

この店、蕎麦屋ですが、お客のほとんどがカツ丼を注文してます。

俺もこの店のカツ丼が仙台の店では一番好きですね。

特別なカツ丼ではないのですが、とにかく美味いんです(^.^)

 

 

今週末のアウェイ鳥栖戦が終わると、9月の試合は中旬まで試合がありません。

今の仙台は守備陣が安定してきてるのと攻撃面でも長沢を中心に得点機会は増えつつあります。

ただ中盤でのバランスが良くないです。

特にボランチのふたりの関係性でもっとボールの運び、保持率も増えると思われます。

また試合の中で数回はミドルを打つチャンスがボランチにはあります。

もっとミドルシュートを打つ練習をしてほしいですね(-_-;)

枠外だったり、相手にブロックされたりで、もったいない場面があります。

決まれば凄い盛り上がること間違いないです。

日々のトレーニングでもっと精度を上げていきましょう(^.^)

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ