熱い応援の声がまさかそこまで届いていたとは?!

今朝は、ちょっと寝坊してしまいました(-_-;)

夏風邪はだいぶ良くなってきました。

まだちょっと咳が出ますが、体調は良く昨夜もジョイでシバムとやりました。

先週の金曜あたりから風邪の影響で運動しててもなんか疲労感があったのですが、昨夜は全然で動きも快調でした(^^♪

でもランはまだ控えてます。今夜からちょっとずつ走ろうかなと思ってます。

 

先日、スポでラテン仲間のカ〇ちゃんから先週末の湘南戦のことを言われました。

勝ち負けのことでなく、応援のことでした。

なんとカ〇ちゃんの自宅から応援の声が聞こえてきたというのです!

彼女の住まいは東勝山です。

ラン仲間のノムちゃんが八乙女に住んでて試合中に熱い応援が聞こえるよってよく言われてましたが、東勝山は八乙女から2km近く離れてて県道泉線の桜ヶ丘と旭ヶ丘のラインの交差点の先ですからビックリです。

あの時、特に後半はもう皆勝ちたい一心で必死に声出してましたから。

俺も風邪気味でしたが必死でした。

残念ながら勝てませんでしたが、あの熱い応援がきっと選手に届いて今後の活躍につながると信じたいですね(^.^)

 

仙台はオフをはさみ一昨日からトレーニングを再開。

昨日はより実戦的なプレイを意識したトレーニングだったようです。

その様子はこちらから。

ベガルタ仙台トレーニングBLOG

今度の対戦相手の鳥栖は、残留争いで仙台のすぐ下の順位。

勝点差が4しかないので勝てば7、負ければ1となります。

相手も必死に挑んでくるだろうけど、こっちも必死です。

今度こそ勝利を!!!!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ