ジャメのスピードを活かせ!

www.nikkansports.com

 

最近、夜は涼しくてエアコンなしで寝れましたが、昨夜は一度寝ましたが、蒸し暑くて汗だくになって目覚めてしまい扇風機を回してまた寝ました。

さすがにもうエアコンつけたまま寝ませんでした。夏風邪が完治してませんから。

 

昨夜は、スポで外ランを4日ぶりにしました。

病み上がりで身体が重かったですが、徐々に走れてきました。

でもペースはイマイチでした(-_-;)

ラテンエアロは、難しいテンポに皆苦労してましたが、まだ回る前なのでなんとかマスターしておかねば!

 

明日のアウェイの鳥栖戦は19:30キックオフなんですね。

明日は、地元泉区の区民祭りで七北田公園の花火大会もあるので、DAZNで試合観戦しながら、花火も観ようかと。

最近は、公園内でなく橋近くのセブンイレブンの駐車場の敷地を見学に解放してるので、そこにシートを敷いて、ビールを飲みながら、焼き鳥等食べながらのパターンです(^.^)

 

明日はとにかく得点を取って逃げ切れる態勢の展開に持っていきたいです。

サイドハーフでの出場が予想されるジャメには特に頑張ってほしいです。

前回も得点こそなかったですが、チャンスも作ってたし、なんといってもスピードがあるので期待してます。

 

鳥栖は前節神戸に6失点と守備面での不安を抱えてるようで、ジャメのスピードが鳥栖の守備陣を翻弄してくれるとチャンスは増えるでしょう。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ