サポの叱咤激励をどう受け止めてくれるのか?


昨日は雨降りで気温がだいぶ下がってきました。

今朝も涼しい朝です。

昨夜は、スポでトレッドミル30分、ラテン45分~Pエアロ60分。

いい感じで動けましたが、ランの方はイマイチです(-_-;)

 

昨日のお昼はラーメンが食べたくて、利府方面へ。

ところが月曜日定休日が多く、本命の三福がダメで、本竈、久兵衛と3店空振りで4件目、伊藤商店でやっと食べることができました(^.^)

f:id:comeonvega:20190903065008j:plain

黄金色のスープが美味い!

安定の旨さでした。

 

 

シュミット、デビュー戦でいきなり6失点で大丈夫かと心配してましたが、チーム状況も悪かったようで、今ではだいぶ改善され、試合にも出場してるようで良かったですね。

【シュミットのベルギー便り】板倉とオランダで再会し“仙台愛”感じた : スポーツ報知

板倉もスタメンで頑張ってるようで一安心。

代表にも召集されてるくらいだからそういうことなんですね。

元仙台のふたりには頑張ってほしいです。

ずっと応援してます!

 

彼らはいつも仙台のこと気にかけてくれてるようです。

今の仙台のことはきっと心配してるでしょうね。

 

昨夜もスポでサポ仲間、数人と会いましたが皆、口々に危機感を感じてます。

ラテン仲間のカ〇ちゃんには、「ベガルタ、大丈夫なの?」

そう心配されちゃうのもあの結果では仕方ないです。

カ〇セさんから、鳥栖戦終了後のサポの様子の動画を見せてもらいました。

 

さすがにCLも怒ってましたね。

前節湘南戦後のCLのコメントから鳥栖戦への意気込みを感じてましたから、あの試合内容されては怒るのも当然です。

挨拶に来た選手たちにはブーイングでした。

この叱咤激励を選手たちは、どう受け止めてくれるのか?

後半の消極的な戦い方を反省して、個々の選手がもっとファイトする姿を見せてくれ!

 

このままじゃ、絶対ダメだ!

 

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ