中断期間の立て直しは?

 

 

f:id:comeonvega:20190908072147j:plain

昨日は、午前中外ラン七北田公園の周りを周回。

暑かったですが、内周1周後外周3周13kmランしました。

お昼は、七北田公園近くの店でカレーを食べたかったのですが、やってなかったので自宅高くのパン屋「Noir Bakery」に。

カレーパンが絶品です。

f:id:comeonvega:20190908072331j:plain

 お店には数人お客さんがいましたが、カレーパンは売り切れてなくラッキー!

f:id:comeonvega:20190908072347j:plain

カラリ揚がったもっちりパンに具のカレーがメチャウマです。

f:id:comeonvega:20190908072402j:plain

ラムレーズンとクリームチーズのパンもお気に入りです。

昼食は、この二つをアイスコーヒーで」いただきました(^^♪

夕方近くにジョイでプログラム2本やりましたが、移動中に暑かったのでアイスを。

f:id:comeonvega:20190908072414j:plain

この氷アイスが好きなんです。レモン味もあります。

どちらもレモンの輪切りがトッピングされてて、さわやかで暑いときにいいんです。

 

昨日J2開催でお隣山形が首位柏に勝利して3位浮上です。

混戦の昇格争いですが、なんとしても上がって欲しいです。

 

もちろん仙台は残留して来年は、J1でダービー復活です!

 

そのためにも、中断期間に立て直しは必至!

攻撃陣の整備とボランチ陣の見直しも必要だろう。

鳥栖戦の現地組の話を聞いても、松下、シンゴともパフォーマンス良くなかったようで、試合内容にかなり影響を及ぼしてるようでした。

椎橋もいるのになぜ?ってずっと思ってるところが俺にもあるのでこのあたりの改善はしてほしいですね。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ