信じて応援するのみ!

昨日も暑かったですね(-_-;)

 

午前中外ランしましたが、暑さでまったくペースも上がらず、汗が流れランシャツはびしょ濡れでした。

ジョイから七北田公園に向かい外周2週して戻り11kmでした。

そんな昨日、川崎レイクマラソンも開催されてたようですが、ランナーの皆さん、猛暑で大変だったでしょうね(-_-;)

 

台風が今朝、千葉県に上陸したようで宮城県も午前中あたり影響あるのかな?

心配です。

 

明日、W杯アジア予選が開催されます。

今週末からリーグ戦再開します。

仙台は、相性最悪のアウェイ厚別で札幌戦です。

チーム状況が良ければ、そろそろ勝てるはずだといろいろ策を考えたり、妄想も膨らみますが、今はなかなか気持ち的に盛り上がってきません。

考えても悶々とするだけですからね~

チームとして危機感を抱いて、きっと良い方向に向かってトレーニングしてると信じてます。

サポとしては信じて応援するしかないですから(^.^)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ