J2相手に力負けって???情けないぞ!

昨日は午前中早い時間帯に庄内方面で仕事でした。

昼には新庄まで移動したので久しぶりに「一茶庵」に寄りました。

f:id:comeonvega:20190919064120j:plain

いつ行ってもお客さんがいっぱいですが、店内が広いので行列にならず座れるのがいいです。

f:id:comeonvega:20190919064129j:plain

注文したのはもちろん!もつラーメンです。

客のほとんどがこれを注文してます。

f:id:comeonvega:20190919064718j:plain

もつをたっぷりトッピング。

たまご麺にあっさり黄金色のスープが絶妙な旨さです。

 

昨夜は、ジョイで外ラン10km。七北田公園外周2週半で戻ってきました。

なかなかペース上がらずでしたが4分50秒前後。

シバム45分~Bステップ45分

 

週末、一関ハーフマラソンなので今日まで強めに運動して明日は緩めに、明後日は完全休養にします。

 

 

天皇杯4回戦はジョイで途中経過をチェック。シバム終えてまずチェックすると前半スコアレス。

まあなんとかなるだろうとBステップ45分やって風呂に入ってから、スポーツナビをチェック・・・・・・マジかよ?!!!!!!

 

仙台2年連続の8強ならず、師弟対決は長崎に軍配 - 天皇杯 : 日刊スポーツ

試合見てないから何とも言えないけど、今朝の河北の記事の見出しは「力負け」だそうです。

J2チーム相手に力負けはないでしょう?!

なんかホントがっかり。

リーグ戦終了後の年末がつまらなくなりました(-_-;)

 

そんな気持ちにがっかり感に拍車をかけるような勝ち残りチーム。

神戸、大分、鳥栖、清水、甲府

あ~このチームならテッペンのチャンス再びだったというのに・・・

 

テグさんはきっとほくそ笑んでるだろうな。

残留争いしてるようなお前たちに天皇杯の頂点を狙うなんておこがましいとか言われてそう(苦笑)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ