ホームの利を活かして!

今日はこれから日帰り東京です。

予報では東京暑そうです。

 

昨日は、スポでトレッドミル30分~ラテン60分。いい汗流せました。

ラテンエアロは、相変わらず難しいですが、面白いんです。

今週末はレースないので走り込みところです。

来週の山形まるごとマラソンでハーフ、翌週は復興マラソンでフルを走りますが、イマイチ調整不足です。

 

ラグビーW杯、昨日のイングランド、やはり強かったです。強豪国といわれてるチームの強さは抜きんでてます。

明日の日本とアイルランド戦、もちろん勝利を信じたいですが、力の差をどう埋めて戦うのか。楽しみなのと怖さと半々です。

 

明日のユアスタでのマリノス戦の開場後キックオフなので試合を見たいですがDAZNでは中継ないので、ネットで速報チェックしかないようです。

 

ラグビーもですが、一番大事なのは明日の仙台のゲームです。

仙台DF永戸「集中」横浜戦で左サイドから活路開く - J1 : 日刊スポーツ

このところマリノスにやられてるパターンはほとんどサイド突破から崩されての失点。

 

永戸、蜂須賀の役目は重要だ。関口、道渕もどれだけフォローしつつ、サイド攻撃を逆に仕掛けられるかが勝負の分かれ道になりそうです。

 

今季のホーム戦績は7勝3分け3敗とホームゲームに強い仙台です。

明日も厳しい戦いになるがなんとか勝ちきり、残留争いから半歩でも先に進みたいですね。

<ベガルタ>ピッチサイド/ホームの「気」 / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ