粘り強く守り抜いて勝つ!

 

昨日は、東京出張でした。

 

錦糸町の東京の事務所で会議でした。

f:id:comeonvega:20190928073139j:plain

東京は快晴。スカイツリーも青空をバックにいつも以上に近くに見えました。

 

会議は午前中早めに開始して、お昼前にに終了したので、即事務所を出ました。

翌日試合もあるし、仕事残したくないので早めに仙台に戻るためです。

錦糸町の駅に向かう途中で昼食をとりました。

f:id:comeonvega:20190928073149j:plain

シェイクトゥリーというハンバーガー店に寄ってみました。

おしゃれな感じの店構え同様店内もいい雰囲気で、一人の俺はカウンター席に。

f:id:comeonvega:20190928073202j:plain

このチーズバーガーをいただきました。

パティの肉の味が旨かったですが、ボリューム的にちょっと物足りなかった感も(^^♪

 

帰りの新幹線の切符も前日購入で14時20分発でしたが、1時間早いはやぶさに変更。

15時過ぎには仙台の事務所に到着しました。

 

昨夜は、ジョイでトレッドミル40分~Bアタック45分~パワーカーディオ60分。

ちょっと頑張りすぎ?夜中に左足腿の裏が攣ってしまいました(-_-;)

 

 

今日は午前中軽く外ランして午後早めにユアスタ出かけて事前準備します。

 

開場後にラグビーW杯、日本代表vsアイルランドの試合がキックオフです。

松島、桜のトライ王へ 1次L最大の強敵から「2トライ取りたい」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

どこかで中継見れないかな?

気になります。

ジャイキリ信じて応援します(^^♪

 

 

 

今朝の河北の記事です。

www.kahoku.co.jp

予想スタメンは、前節の勝利から変わってないですが、横浜にはリーグ戦3連敗中で最も苦手な相手で、今週の練習は全て非公開で、ナベさんが戦術も含め変化を加えることも予想されます。

<ベガルタ>両CB 攻撃封じ誓う 平岡「アグレッシブに」 シマオマテ積極的指示 / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

とにかくCBのこのふたりを中心に粘り強く守り続けて攻撃陣の奮起に期待するしかないですね。

 

今日の試合はBSNHKで中継もあるので予約録画しました。

勝った時限定で見る予定です(笑)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ