アジアの頂点と残留争い

今日は、これから会社関係の旅行で山形に行きます。

東京で毎月開催している業界の会合に集まってるメンバーの旅行です。

毎年、東京以西がほとんどでしたが、今年は俺が幹事なので、初の東北方面となりました。

東北の中では一番出かけることが多い山形で関連会社の視察と皆に美味しいモノを食べてもらおうかと思ってます。

今日の昼は蕎麦にします(^.^)

俺以外は皆、東京駅を出発で俺は仙台から福島まで新幹線で向かい、皆と合流。

山形新幹線山形駅に向かいます。

山形新幹線は初めてなので楽しみです。

こんなことないと山形新幹線に乗る機会はまずないですからね~


昨日は、県南の柴田町で仕事でした。

結構忙しくて慌ただしい一日でした(-_-;)

 

お昼は久しぶりに岩沼の喫茶店「魔女のたまご」でランチ

f:id:comeonvega:20191003064208j:plain

日替わりランチ焼肉でした。

この店のママさんが偶然にもたんぽぽRCの監督の先輩で、ママのダンナさんはラン仲間のク〇ダ君の会社の同僚だったりとラン繋がりがあるのです。

 

昨夜は、水曜日なのでいつもはジョイでシバム&ステップのプログラムをやるのですが、残業で断念。

スポでトレッドミル40分走りました。

 

 

浦和、ACLでは強い!

 仙台同様に中国サッカーにとって埼玉スタジアムは、鬼門のようです。これまで広州恒大上海申花、上海上港などがこの牙城に挑んだが、2分け7敗と惨憺たる結果に終わっています。

浦和11戦ぶり白星 MF関根 超絶ミドル「僕もビックリです」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

公式戦で11試合勝ててなかったのですね?!

そういえば、天皇杯もJFLのホンダに負けたし、順位もいつのまにか仙台の下にいるしね。

でもACLは頑張ってアジアの頂点を目指して欲しい!

サポの気持ちになったら、ちょっと複雑というか歯がゆいんだろうね。

アジアの頂点と残留争いが並行してる状況なんてそうないことですから。

 

仙台はリーグ戦に集中するのみです!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ