痛すぎる敗戦

 

今日は、するの午前中山形市内で開催の山形まるごとマラソンでハーフを走ります。

 

昨夜のW杯日本代表の試合には、心熱くなりましたが、昼間の仙台の試合にはがっかりでした。

f:id:comeonvega:20191006040656j:plain

25周年でいろいろ盛り上がたかったのですが、肝心の試合が消化不良で終わってしまいました。

試合の入り方を完全に見誤ったようですね。

早々失点して、攻撃を仕掛けるも、ドン引きした相手を最後まで崩しきれずの敗退。

f:id:comeonvega:20191006040713j:plain

試合終了後は大ブーイングでした。

絶対勝たなきゃならない相手にこの結果では仕方ありませんね。

OB戦もなんか疲れもあり、気分も乗らずで前半でユアスタを後にしました。

 

詳しくは明日、アップします。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ