しっかり戦う準備して結果を出して


昨日は、南相馬で午前中仕事でした。

予定では相馬から115号線で福島市内に向かう予定でしたが、台風19号で115号線沿い3か所で土砂崩れがありまだ復旧されてなく通行止めでした(-_-;)

 

お昼は、南相馬の「尚ちゃんラーメン」

f:id:comeonvega:20191017064926j:plain

開店前から並んでました。

f:id:comeonvega:20191017064939j:plain

注文したのは、人気メニュー木耳豚定食。

ご飯大盛りにしたらこんな盛りでした(笑)

 

f:id:comeonvega:20191017064947j:plain

これメチャ旨いです。ご飯がガンガン食べれます。

大盛り飯も楽々完食でした。

 

おかげで夜、ジョイで体重測定したら前々日より2.4kg増でした。

前日運動しなかったし、飲んでもいたからそうなりますよね。

 

昨夜は、外ラン15km~シバム45分~Bステップ45分と頑張りました。

外ランで1.4kg、2プログラムで800gトータル2.2kg減でした。

 

ジムでいろいろ運動しますが、体重落とすのに一番手っ取り早いのは単純に走ることみたいですね。

減量、ダイエットしたい方は、是非走ってください(^.^)

ただいきなり走ってもダメですよ。

膝とか痛めてしまいますから、計画を立てて、順序だててやってみてくださいね。

 

 

 

今朝、ニュースで見てビックリです。

マラソン&競歩 札幌での開催検討開始 IOCが発表 陸上関係者困惑「今更それは…」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

ドーハでの世界陸上でマラソンの棄権選手が4割もいたからでしょうが、今このタイミングで言われても、はいそうですか!とは言えないでしょう。

そもそもドーハの暑さと東京の暑さの質も違うし、スタート時間も早朝に変更したり対策を練ってきてもいるので、俺はこのタイミングで変更は反対ですね(-_-;)

 

 

最近、仙台ネタ情報が滅法少なくてなかなか語れないですが、今朝の河北の朝刊に長尾が近々復帰の記事もありました!

平瀬の記事もありました。

もっと控えメンバーを起用するように提言してました。

ハモンが好不調の波があるので、見極めが必要なことや石原(直)をもっと活かすべきとか俺も賛成できる内容でした。

ナベさんの采配、選手起用には結果が伴ってないこともあって、最近特に懐疑的になってます。

残り6試合一つも落としたくない厳しい残留争いになってるので、ナベさんにはあらゆる手を尽くして踏ん張ってもらわねば!

選手の頑張りはもちろんですが、結局はナベさん次第ですから!

しっかり準備して必ずJ1残留してください!!!

 

 

<ベガルタ>村林いづみのアディショナルたいむ/永戸、高精度CKに自信 勝利呼び込む自慢の左 / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

永戸のFKもさらに磨きをかけて欲しいですね。

前節松本戦ではCKが直接GKにキャッチされたりもありでイマイチでしたが、今の仙台では永戸のFKの精度が勝敗を左右することもあり、欠かせない存在となってます。

残留争いの厳しい戦いの中、永戸のキックの精度はさらに重要な役割となるでしょうから頑張ってくれよ!

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ