攻撃に厚みを増してくれる選手が近々復帰!

今日は、これから雨が強く降るようです。

台風19号で被害のあった地域は心配です。

午後から県南の被災エリアの病院で仕事の打ち合わせがあります。

午後の宮城野降水確率は100%で気を付けないといけませんね(-_-;)

 

昨夜は、スポでトレッドミル1時間弱~ラテン60分。

ラテンは難易度がさらにアップで大変です(-_-;)

終わってから皆で復習してるので細部がわかるのでありがたいです。

ト〇コちゃんやカ〇ちゃんは、よくあの動きを理解できちゃうのかホント凄いですよ(^.^)

 

スポのラテン仲間でサポ仲間のキ〇ト君は今月結婚した新婚さん。

幸せ太り?で5kg以上結婚時より増量してしまったようです。

「食べたらその分落とす意識で運動すればいいんだよ」とアドバイス

言うのは簡単ですが(笑)

とにかくスポでもっと頑張りましょう(^.^)

 

明後日、盛岡で開催の盛岡シティマラソンは今年から始まる新しい大会です。

盛岡の街並みを走れるので今から楽しみです。

フルマラソンは、5月の奥州きらめき以来です。

今日、明日は完全休養で身体を休めるつもりです。

 

ラグビーW杯期間中、日本代表の活躍の裏でプロ野球の日本シリーズも開催されてたのですね。

俺が興味ないからかもしれないけど、盛り上がりもなく?終わったような。

子供の頃は巨人ファンでV9時代の王、長嶋を一生懸命応援していたのですが。

そんな強い巨人もやっとリーグ優勝もパのソフトバンクに4連敗で終戦

時代も大きく変わりましたね。

 

やっぱ今は野球よりサッカーです。

わが仙台も徐々に怪我人が復帰してきてます。

この選手が戻ってくると攻撃陣も活性化します。

仙台吉尾4カ月ぶり公式戦照準「間に合わせます」 - J1 : 日刊スポーツ

4か月は長かったですがよく辛抱して頑張ってくれました。

とても楽しみな選手で右サイドハーフやトップ下でのプレイで得点力を上げてくれる活躍を期待したいです。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ