仙台一筋の選手には思いも強いです

昨日は、山形で仕事でした。

朝一で山形市内に行き数件用事を済ませて南陽市へ。

 

お昼は南陽市内の田園へ。

この店は山形在住のラン仲間のおススメの店です。


f:id:comeonvega:20191031065130j:plain

外観は喫茶店ですね。

f:id:comeonvega:20191031065141j:plain

お冷をグリーンの瓶と共に持ってきてくれました。

なんか洒落た感じです。

店内の雰囲気もレトロ感が漂っていい感じ。

f:id:comeonvega:20191031065155j:plain

いただいたのはBセット。

ナポリタンとカレーのセットです。

二度美味しさを味わえます。

ナポリタンはいわゆる昔ながらの懐かしい味。カレーはピリっと辛さがありこちらも美味かったです。

ただ俺にはちょっと量が足りなかったです。大盛りもあったので次回は大盛りですね(^.^)

f:id:comeonvega:20191031065204j:plain

短い時間でしたが、ゆったり昔の喫茶店の雰囲気を感じながらのランチでした(^.^)

 


昨夜は、ジョイで運動しました。

明日までハロウィンウィークなので、イントラは仮装で周りにもチラホラ仮装してる人も。中には全身被り物とかシューズを点滅させてる人もいました。

俺はいたってノーマルでした(笑)

トレッドミルをプログラム前後にアップで55分、ダウンで20分走りました。

プログラムはシバム45分~Bステップ45分。

どちらもイ〇〇ワちゃんがイントラでした。

彼女、ステップの時にミニオンの格好でやってましたが、似合いすぎ?メチャかわいかったです。

 

昨夜、ニュースで東京オリンピック(五輪)マラソン競歩の会場変更を協議するIOCの調整委員会での小池百合子都知事の冒頭の挨拶を見ましたが、淡々と言ってますがかなり怒りを込めてたように感じました。

当然だと思いますよ。こっちは長い時間かけて準備してきたのを一方的に変更とか、IOC組織の横暴さを世界に露呈しただけですから。

 

 

ベガルタレディースは残留を決めたようですね。

良かったです。トップチームも後に続かなきゃね!

今年はJ2山形も頑張って現在2位にいます。

来年は久しぶりに東北ダービーあるかもしれません。

もちろんJ1でのダービーですから!!!(笑)

 

 

仙台DF蜂須賀「期待に応えたい」自己最多出場へ - J1 : 日刊スポーツ

蜂須賀は頑張ってくれてますが、ちょっとプレイが空回りぎみだったりすることもあります。

もう中堅、ベテランの域に達しようとしてる選手なので状況を見て、落ち着いてプレイしながらチームをけん引する役目を担っていってほしいですね。

中心選手のひとりでもあるのですから。

 

ホームでは後半、俺たちサポの前でプレイするので叱咤激励もありますが、思い入れも強くて、熱く応援してます。仙台大からベガルタ入団でずっと頑張ってきた選手なのでサポの思いも熱いものがあります。

頑張れ!!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ