無駄な打ち合いしなければ勝てる!


昨夜は、ジョイでトレーニング。

トレッドミル50分10km。シバム45分~Bステップ45分。

前日、接骨院で足のメンテナンスをやってもらい、走ってて疲労感もなく軽かったです。

以前はよくレース前に接骨院でメンテナンスしてもらってたのだが最近さぼってたのがレースに影響してたのかもしれませんね。

今週末にも10km走るので明日、明後日また通ってみます。

 

昨日はいわき出張でした。

週末の清水戦は負けられない必勝のゲームなのでランチは勝つサンドでした(^.^)

いわき市内の喫茶店ジュネスで定番たまかつサンドです。

f:id:comeonvega:20191107065925j:plain

カツサンドのカツは分厚くボリューム満点。たまごサンドはふわふわでこれまたメチャウマです。

あとは週末に勝つ丼も食べておかねば(笑)

 

 

いつも以上に週末のホーム戦は気合いが入ります。

絶対勝たねばという意識が強すぎなのもどうかなと思いますが・・

こういう状況でいい結果(勝利)ってあまり記憶にないので嫌な感じですが、そんなこと言ってられません!

仙台MF関口が残留導く「メリハリつけた攻撃を」 - J1 : 日刊スポーツ

清水は攻撃力はあるけど、札幌に8失点とかで得失点差―22と守備面は穴があるので

得点は取れるのでしょう。アウェイの時のような打ち合いにならなければ勝てます!

今思えば、アウェイ清水戦の時はマテはまだベンチで彼の能力を活かし切れてなかったのが残念で悔やまれますよね。

今回はマテを中心に安定した守備があるので攻撃陣次第です。

関口がいうようにメリハリつけた攻撃で得点を重ねてなんとしても勝利を!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ