さらに上を目指すなら

昨日は、会津若松で仕事でした。

朝、早めに出発。

会津若松IC着く手前の会津磐梯SAでトイレ休憩で社外に出たら、風がメチャ寒くてびっくり!

磐梯山は雪で白くなってました。

午前中打ち合わせしてる間に雪も舞ってました。

取引先のお客さんと同行でお昼は地元の人気の店に連れて行ってもらいました。

f:id:comeonvega:20191121064750j:plain

「お食事処峠」という食堂です。

f:id:comeonvega:20191121064804j:plain

一番人気がこのホルモン鉄板焼き定食だそうで、これを注文しました。

f:id:comeonvega:20191121064814j:plain

ホルモンの炒め物は普通みそ味の濃い味ですが、この店のは塩味のあっさり味で旨い!

人気あるのがよくわかります。

お客さんの半分はこれを食べてました。

 

昨夜は、ジョイでトレッドミル45分~シバム45分~Bステップ45分。

運動前に体組成計測定をしたら、体重増もですが、体脂肪率が10%を超えてました(-_-;)

一年前にジョイで測った時から3%以上増えてます。

特にこの夏以降増えてるような傾向。

運動量は変わってないので思い当たるのは筋トレをさぼり気味なこと。

ボディパンプを週1回以上やるようにしなければ!

 

明後日、アウェイでガンバ戦です。

ガンバには苦手意識もないですがアウェイでは勝ててないですね。

清水戦での勝利でちょっとホッとした感があり、気の緩みが心配ですが、本当に上を滅して一桁順位を狙うのであるならガンバに勝利は絶対です。

勝てばとりあえずはガンバを抜きます。

ナベさんも来年以降やる気があるならその姿勢を見せてもらいたいですね(^.^)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ