決定力の差で残留確定は次節以降

f:id:comeonvega:20191124075010j:plain

昨日、帰宅すると届いてました。

10月に開催予定で台風19号の影響で中止になった「東北みやぎ復興マラソン」の参加賞のメダル、タオル、お米等

メダルとタオルは完走後にもらうはずでした。

来年はしっかり走り切って受け取りたいですね(^.^)

 

昨日の午後、かみさんの実家の石巻から車で戻る途中からDAZN中継でガンバ戦前半を観戦。

仙台に戻り、ジョイでトレッドミルを見ながら後半戦でした。

 

結果的に序盤の長沢の決定機がすべてでしたね。

G大阪2発快勝、仙台は好機生かせず/G-仙32節 - J1 : 日刊スポーツ

あのGKとの1対1は絶対決めてくれなきゃ!

その直後のヘッドはGK東口の好セーブに止められたし

 

当ブログの一昨日のタイトル試合開始15分の攻防、長沢のシュート2発とも開始15分以内でした。そして昨日のタイトルも長沢で決めるでした。いずれも長沢が決めてくれれば予想が大当たりだったのに(苦笑)

 

長沢は恩返しだ弾でなく、本当の恩返しをしちゃいましたね(笑)

 

宇佐美もアデミウソンも後半しっかり決めるべきシーンで決めました。

この決定力の差が勝敗となってしまいました。

 

勝った方が残留確定なのでガンバは残留確定、仙台は数字の上では持越しです(-_-;)

とりあえず自動降格は松本が負けたので消滅です。

入れ替え戦の対象の湘南が昨日引き分けたので勝点差6.

得失点差仙台-8、湘南-24.

残り2試合で仙台が連敗、湘南が連勝で勝点で並んでも得失点差16をひっくり返されるのは現実的ではないですから大丈夫です。

でもやっぱ勝って上を目指したかったです。

残り2試合、来年のためにつながるような戦いをみせてほしいですね。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ