やられたままで終われないぞ!

今朝は、メチャ寒かったですね。

そんな朝に限って部屋のファンヒーターの灯油が切れてしまい、氷点下の中ヒーターのタンクに給油しました。

出がけの車のフロントガラスは凍結してました。

今日は、月末で仕事も慌ただしい感じですが、今夜、ラン仲間の忘年会もあるので頑張ります(^.^)

 

昨夜は、スポでトレッドミル&ラテン。

難易度の高いラテンですが、必死についていきましたのでもう汗だくでした。

イントラのス〇さんもよく脳トレ言ってますが、この難易度は身体を動かしながら流れを脳にインプットするのが楽しいのです。

せっかくいい感じでプログラムの動きを身体に覚えさせたけど、来週のこの日は東京出張で参加できないので残念だ。

 

明日は、ホーム最終戦の大分戦です。

対大分の通算5試合では、仙台が3勝1分1敗と勝ち越している。仙台にとって大分は、現在J1に所属するチームの中で札幌と並んで最も勝率の高い相手です。

 

しかし今年の大分は予想に反して強いです。

開幕前は1年で降格の一番手だと思ってましたが、とんでもないです。

仙台よりずっと上位の強豪なので決して侮れません!!

 

アウェイでは完敗でした。

でもこのままやられたままで終われるわけにはいきませんよね!!!

アウェイの時にはFWに藤本という絶好調な選手がいました。

あまりに活躍し過ぎて、神戸がシーズン途中に強奪しちゃいましたけど。

これもなんか酷い話で大分サポに気持ちを思うといたたまれませんね。

当時の得点は藤本ではないですが実際戦う相手にこの選手がいるのといないのとでは全然違います。

それにあの時はまだマテの出番がない状況でうまく機能してない3バックでした。

それからの仙台の進化もありますし、ホームで戦う利もあるので今回は絶対に勝ちます!やられたままで終われないぞ!

意地でも勝っておかねば!来年のためにも!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ