お疲れ様!関口!来年も頼むよ!!!

 

 

 

 

昨日から東京出張です。

今朝は早起きして宿泊してる浅草橋のホテルから皇居に。

f:id:comeonvega:20191205072107j:plain

皇居は2周しました。

f:id:comeonvega:20191205072142j:plain

2周目して間もなく、前のランナーに追いつくと、そのランナーは昨日の業界の集まり、懇親会で一緒だったT君でした。

T君も皇居ランすると言ってましたのでもしかしたら遭遇するかな?思いながら走ってました。

しばらく並走して別れました。

f:id:comeonvega:20191205072623j:plain

ペースは後半ペースアップして、㌔5分切る程度ですが、14㎞走りました。

f:id:comeonvega:20191205072542j:plain

消費カロリーも809kcalとまずまずです。

 

今日も昼から東京の事務所で会議。

夕方から飲み会です。

 

 

 

残念なニュースです。

関口訓充選手の負傷について | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

先日のホーム大分戦で関口が負傷したようです。

左肋骨の骨折 ※正式名称:左第11肋骨骨折

約3週間の見込み(受傷日より)

 

残留が決まった後で最終戦、勝ち負けで順位変わらず11位でフィニッシュなので、関口の不在の影響はないです。

今年も関口の活躍なくして残留はなかったです。

特にホームゲームでの得点ばかり、しかも需要な場面で決めてくれた印象が強いです。

 

最近、関口の新しいチャントができました。

その歌詞の中で「おまえは仙台のハート♬」

そうなんです。関口は昨年、仙台に戻ってきて以降、仙台のために頑張る姿に俺たちサポのハートを熱くさせてくれました。

 

シーズン終盤でチームに迷惑かけることなくシーズンを終えた関口には感謝しかないです。

お疲れ様!関口選手!

しっかり治して、来年も頼むよ!(^^♪

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ