明日、最終戦。その後が気になる。

昨日まで東京でした。

午前中ホテルで10時過ぎまで仕事片付けてから錦糸町の事務所に向かいます。

f:id:comeonvega:20191206071534j:plain

東京は快晴でした。気温も高めで暖かかったです。

午後から会議で夕方から飲み会。

浅草橋の「玉椿」という隠れ家的なオシャレな雰囲気の店でした。

f:id:comeonvega:20191206071546j:plain

仙台の事務所に車を置いての出張ですので、お酒は飲めません。

f:id:comeonvega:20191206071602j:plain

ノンアルビールで我慢です(^.^)

f:id:comeonvega:20191206071611j:plain

板わさ、カモ肉、濃厚なチーズに特製味噌とお酒のあてにどれもグー!

これだけで飲めます。でも俺はノンアルです(笑)

f:id:comeonvega:20191206071622j:plain

刺身も新鮮です。タコや白身は塩をつけていただきました。

あ~日本酒が飲みたくなる。

f:id:comeonvega:20191206071637j:plain

サバの燻製。これも旨い!

f:id:comeonvega:20191206071647j:plain

魚のつみれを揚げてタルタルソースで。あ~たまらなく旨い!!

f:id:comeonvega:20191206071659j:plain

ここまで1時間あまり、社長が途中退席するので俺も一緒に出ました。

その前に先に〆の蕎麦も出されました。のど越し良くいただきました。

今回、初めての店でしたが皆気に入ったようで、リピート確定ですね(^.^)

 

 

明日はリーグ戦最終戦です。

もう残留確定し、順位11位の変動もなく、ナベさんもサポに練習公開するようです。

<ベガルタ>今季最初で最後、あす公開練習 渡辺監督「1年間の感謝伝えたい」 / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

アウェイ地へ出発前の前日練習だし軽く調整になるので公開してもしなくともあまり影響はないように思えるけど、最終戦前で1年間の感謝をこめてってことのようです。

ナベさんの去就も気になるし、そういう意味での最後の公開練習?なんて思ったりもして・・・

明日の勝敗より、その後のチームの動向の方が気になります(-_-;)

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ