石原選手、お疲れ様でした。

昨日は、湯野浜温泉の亀やホテルで取引先の忘年会でした。

午後から車で向かいましたが、途中から雨降りで月山の山越えも雪でなく雨でした。

湯野浜に着くと、雨は止んでましたが、かなりの強風でした。

無事到着して、受付を待ってると早速、お茶とお菓子のおもてなし、さすがです。f:id:comeonvega:20191215060344j:plain

同部屋に先日の天童温泉の忘年会でも同部屋だった同業者もいて、宴会前から部屋飲みしてました。

f:id:comeonvega:20191215060625j:plain

宴会までまだ1時間以上あるので、温泉に。

温泉のお湯はほとんど匂いなく、温まります。お肌すべすべです(^^)

露天風呂は強風のため使用禁止で残念でした。

宴会は、大広間に70名以上で開催されました。

亀やホテルは、料理が美味しいので楽しみ。

f:id:comeonvega:20191215061414j:plain

本日のメニューです。

f:id:comeonvega:20191215061653j:plain

豪華な御膳です。

f:id:comeonvega:20191215061929j:plain

乾杯の後、まずはこれ、ステーキを土鍋で焼きます。

f:id:comeonvega:20191215062000j:plain

これは美味いです。

お酒も進みます。

f:id:comeonvega:20191215062131j:plain

〆のごはんや芋煮汁も美味しくて、満足の宴会料理でした。


二次会、ラーメンはパスして部屋に戻り、グッスリ朝まで爆睡でした。

朝、5時に目覚めたのでまた温泉入ってすっきりしてからブログ更新です。


亀やホテルの朝食は和食の朝ごはんで楽しみ(^^)

食べてばかりです。

仙台に戻ってから、食べた分ジムで落とします(笑)


石原が契約満了で退団が決まりました。

https://www.vegalta.co.jp/news-team/2019/12/post-1132.html

覚悟してましたが、寂しいです。

攻守に非常に献身的にプレイしてくれて、チームにとって欠かせない存在でした。

入団した年に10得点、昨年7得点でしたが、今年はわずか1得点と明らかにキレがなくなってました。それでも前線からも下がってからも守備をしてチームに貢献してました。

ただやはりFWですから得点がないのは、マイナス要素になります。

コメントからもまだまだ現役続行のようですし、他チームでも頑張ってプレイしてもらいたいです。

石原選手、3年間お疲れ様でした。

そしてありがとうございます。


https://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking/in