西村がF東京に??

昨日は、朝一ブログ更新後、ホテルで朝食。

f:id:comeonvega:20191216063453j:plain

最近のホテルの朝食はビュッフェスタイルが多いですが、ここ亀やホテルは大広間で女中さんがご飯やみそ汁を持ってきてくれます。

やっぱ朝食はこの方がいいですね。

おかずもイカそうめん、温泉たまごに納豆、鮭、煮物等ご飯もお代わりしました(^.^)

 

仙台に戻って、スポでトレッドミル30分弱、Bパンプ60分~エアロ45分~ズンバ60分楽しく汗を流し、前日からの飲み食い分を落としました(-_-;)

 

 

 

昨夜、こんなビックリニュース!???

元仙台の西村拓真がFC東京に移籍? 露メディアが報道(超WORLDサッカー!) - Yahoo!ニュース

昨年移籍後あまり活躍できないまま、どうしてるのか気にはなってましたが・・・

何で仙台でなくF東京なんだ?!って思いたくもなりますが、代理人がいて西村をより高く評価するチームに移籍させるのが仕事ですからね。

今年あと一歩で優勝を逃したチーム。攻撃面でマリノスに劣ってた部分が優勝できなかった要因ですから西村を狙うのもわかります。

とは言っても仙台と違い東京の方が攻撃陣の層も厚いし、厳しいレギュラー争いになるでしょうね。

まあ元仙台の選手だけに思い入れはありますが他に行くのであればもういいです(-_-;)

 

貧乏チームですから、ここ数年実績ある選手より、無名な選手が仙台で花咲かせるような活躍してくれることに楽しみを見出してるので、来年もまたそんな選手がどんどん出てきてほしいですね。

今年で言えば、道渕、石原(崇)吉尾等

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ