がっかりな結果です

昨日は、盛岡に朝一番で行き、取引先の年末のあいさつまわりを駆け足でまわり、花巻~一関と南下してきました。

途中花巻でお昼にひさしぶりに「高権」に。

f:id:comeonvega:20191219063930j:plain

中華そばのお店ですが、名物は権麺というあんかけラーメンです。

f:id:comeonvega:20191219063939j:plain

熱々で寒くなると食べたくなるラーメンです。

豚ばら肉、たまご、白菜、シイタケを炒めてあんかけで麺は細麺です。

とっても美味しくいただきました。

 

長い時間運転する時は、途中でコーヒーをよく飲んでますが、昨日はアイスを食べたい気分になって、セブンで目についたのがこれ!

f:id:comeonvega:20191219063949j:plain

いろんなバージョン出してますが、これは意外にイケました。

まわりの氷も柔らかめで中身がレーズンたっぷりで美味かったです。

 

もうすぐクリスマスです。

この曲はほぼ毎日、ラジオやジムのスタジオで聴こえてきます。

マライア「恋人たちのクリスマス」発表25年で全米初1位― スポニチ Sponichi Annex 芸能

意外にも全米でこれまで一位になってなかったのですね。

昔、山口智子主演のドラマの主題歌だったのを思い出します(^.^)

 

昨夜はジョイでトレッドミル60分~ステップ45分やりました。

トレッドミルで走ってる途中からTVでE-1選手権の日韓戦が中継されてたので観ながらラン。

サッカー中継とか見ながら走ると時間も忘れて長く走れるので、ステップをパスして2時間走ってようかとも思いましたが、なんか前半から日本のサッカーがイマイチだったので、後半は結果だけでもいいかなとトレッドミルは60分で止めて、Bステップをやりながら途中、スポーツナビで試合経過をチェックしました。

韓国に負けるのは特に気分悪いし、結局、最後まで観なくて良かったような結果でしたね。

今回は海外組招集することなく国内組、五輪代表を多く入れて来年を見据えた布陣でもありましたが、韓国戦を観るかぎりはメダルを取るにはまだまだ物足りない感じでした。やはり大迫、中島、南野、堂安等がいないとってなってしまいますね。

 

以前はベガルタ同様日本代表も熱い思いで試合見てましたし、埼玉スタ、日産スタ等代表戦に足を運んだりもしましたが、最近の代表にはそこまで気持ちが強く持てないです。

 

昨日は選手の契約更新等仙台の情報は特になし。

 

ナベさんが退団して木山さんが監督就任が記事にはなってますが、未だにチームからの発表はなし。

ここまで引っ張るのは何か理由があるのだろうか?

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ