赤崎選手完全移籍/シンゴ、飯尾、常田契約更新

昨夜は、ジョイでトレッドミル30分~Bアタック45分。

クリスマスなのか?人が少なかったです。

それでもアタックの時にはサンタの格好でやる人とかいました。

 

仕事も明日まで。

今年は9連休と長い休みです。

特に予定もなく、のんびり過ごす予定です。

走ったりジムで運動するのは休みません。

ジョイは元旦から営業してますし、元旦早朝にたんぽぽのラン仲間と太白山に初日の出ランする予定です。

 

赤崎選手の完全移籍が正式に発表されました。

赤﨑秀平選手 完全移籍加入のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

コメントから

「人生初となる雪国での生活に今から緊張していますが」

いやいや雪は降るけど、雪国っていうほどでないですよね(笑)

俺も40数年前に仙台に転勤と言われた時は同じように雪に埋もれた自分を想像しましたが(笑)

「プロ初ゴールは鹿島アントラーズ時代に、ユアテックスタジアム仙台で決め、強い縁を感じています」

記憶にないけど、やられたんですね~今度は仙台でガンガンゴール決めちゃってください!

「強化部の方が誠意ある対応をしてくれました」

強化部の方々が頑張った成果ですね。今度は本人が結果を出してくれてるでしょう!

期待してますよ!

 

シンゴの契約更新が発表されました。

富田晋伍選手 契約更新のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

シンゴも33歳。ベテランの域に達してきましたがまだ衰える歳でもないですから、今年以上のパフォーマンスを見せてほしいです。

 

このふたりも契約更新しました。

飯尾竜太朗、常田克人 両選手と契約更新のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

飯尾は、移籍後最初に年でしたが怪我で出遅れて、残念なシーズンでした。

来年こそ、試合に出場できるように頑張ってほしいですね。

 

常田は前半、大きなチャンスを与えられたのだが、それに応えることが出来なかったですね。若手の台頭で俺たちサポも大いに期待したのですが、ちょっとがっかりでした。

その後マテがCBに定着してから守備面が安定していった経緯もあります。

何故自分がダメだったのかをもう一度突き詰めて反省して課題を克服していかねば、チャンスも巡ってはこないぞ!

 

 

契約更新 クバ、マテ、蜂須賀、平岡、照山、椎橋、松下、石原(崇)道渕、田中、ジャメ、長沢、シンゴ、常田、飯尾


契約未更新 関、川浪、永戸、大岩、ジョンヤ、兵藤、関口、リャン、吉尾、中原、ハモン、アベタク、アコスタ

 

 新入団 吉野(広島)、匠(復帰)、赤崎(川崎)

退団 石原(直)、小島

 

報道記事情報
OUT濃厚 永戸(横浜or鹿島)、アベタク(未定)
IN濃厚 浜崎(水戸)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ