残りの選手の契約は??

今日が仕事始めです。

仕事モードに頭を切り替えていかねば(^.^)


f:id:comeonvega:20200106064221j:plain

昨日は午前中たんぽぽRCの練習会でした。

新年最初の練習会は愛宕神社までの初詣ランですので、その前に11kmランしました。

10時過ぎにメンバーが集まり、皆で愛宕神社に向かいます。

f:id:comeonvega:20200106064231j:plain

この長い階段を皆駆け上がります。

俺は歩いてましたが(笑)

f:id:comeonvega:20200106064245j:plain

正月も5日目ともなると人も少なく。

f:id:comeonvega:20200106064255j:plain

余裕で参拝できました(^.^)

f:id:comeonvega:20200106064309j:plain

今年一年健康で走れますように!できることならPB更新も!とお祈りしました(^.^)

f:id:comeonvega:20200106064319p:plain

最後に皆で記念撮影。

f:id:comeonvega:20200106064328j:plain

往復7km、その前に11km走って腹ペコでお昼は、とんかつこんので定食を食べて、午後からスポでBアタック45分~ズンバ60分やりました。

 

 

この記事は興味深いです。

箱根駅伝で84.7%もの選手がナイキのヴェイパーフライを履いたのです。

俺もつい購入してしまいましたが、トップアスリートでなく市民ランナーレベルでも欲しくなる魅力のあるシューズであることは間違いないですね。

 

 

高校サッカー、準々決勝、地元育英高校は、新潟の帝京長岡に惜敗。

駅伝、野球では上位までいけますがサッカーはなかなかあともうひとつ上まで到達できませんね。

それでもベスト8まで頑張ってくれました。お疲れ様でした!

 

 

昨日は、ジオゴの契約満了の発表がありました。

ジオゴ アコスタ選手 契約満了のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

ブラジル人選手なので長い目で見れません。

結果がすべてなので仕方ありません。

ナベさんはスタメンで起用しなかったのですからそれだけの選手だったのでしょうね。

残りの契約未更新選手は3選手。

アベタクは早い時期に退団濃厚の記事が出てました。

吉尾についてはマリノス復帰とみてますが発表が遅れてるのは仙台も引き止め交渉してるってことなんでしょうか?

ハモンについても入団報道のあるグエデスの発表を待ってなのでしょう。

 

 

契約更新 クバ、マテ、蜂須賀、平岡、照山、椎橋、松下、石原(崇)道渕、田中、ジャメ、長沢、シンゴ、常田、飯尾、兵藤、関、ジョンヤ、中原、川浪、関口、


契約未更新 吉尾、ハモン、アベタク


新入団 吉野(広島)、匠(復帰)、赤崎(川崎)浜崎(水戸)クエンカ(鳥栖

退団 石原(直)(湘南)、小島、リャン、大岩(湘南)永戸(鹿島)、アコスタ

報道記事情報
OUT濃厚 アベタク(未定)
IN濃厚  グエデス

 

今後の仙台のおもなスケジュール

1/7 (火)10:30 チーム始動(野村クラブハウス)
1/10(金)17:00 開幕カード発表
1/13(月)10:20 キャンプ壮行式(仙台国際空港)
1/13(月)~1/28(火) 第1次沖縄県糸満キャンプ(西崎運動公園陸)
1/22(水)17:00 J1第1節~第24節日程発表

 

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ