キャンプ壮行式に行ってきました


昨日、仙台のキャンプ壮行式に行ってきました。

サポ仲間のカ〇セさんとスポで待ち合わせて仙台空港に向かいました。

駐車場が混雑しそうなので早めに出かけて式の1時間前に到着。

カフェでコーヒー飲みながらまったりしてました。

f:id:comeonvega:20200114062221j:plain

壮行式の30分前にもなると徐々にサポが集まりました。

ほぼ毎年平日の早い時間帯に開催していたキャンプ壮行式でしたが今年は祝日で時間帯も10時20分と2時間遅くだったのでサポ参加人数も例年の倍くらいはいたと思います。

 f:id:comeonvega:20200114062235j:plain

拍手の中、木山新監督、選手たちが壇上に。

f:id:comeonvega:20200114062807j:plain

f:id:comeonvega:20200114062251j:plain

選手は皆、一応に緊張感からか?引き締まった表情でした。

関口は髪型を変えたからか?雰囲気が変わりましたね。

 f:id:comeonvega:20200114062302j:plain

 新外国人トリオもちょっと緊張気味?

実績あるこれだけの強力助っ人が集結することはこれまでなかったことですね。

今からワクワクしてます(^.^)

f:id:comeonvega:20200114062736j:plain

 木山新監督と選手を代表して松下選手にサポから花束贈呈。

 f:id:comeonvega:20200114062750j:plain

 引き続き新監督の木山さんのあいさつ。

 1月13日(月祝)、ベガルタ仙台キャンプ出発壮行式が行われました。 | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

 f:id:comeonvega:20200114062823j:plain

 選手を代表してのあいさつは今年から復帰の匠くん。

緊張してましたね~(^.^)

 f:id:comeonvega:20200114062834j:plain

 仙台国際空港より差し入れエアポートカレー100食分。

ジャメが受け取りました。

ジャメ、ホント今年は相当頑張らないと試合に出場できないぞ!ガンバレ!

 

壮行式は15分くらいで終了しました。

 

とりあえず選手たちの表情を見れて良かったです。

 

キャンプで鍛えられてさらに精悍な戦闘モードの表情に変わった姿を来月22日のホームで見せてくれるでしょう。

楽しみに待ってますよ!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ