厳しいレギュラー争いでスキルアップを期待

今日はこれから山形で仕事です。

暖冬で雪もないようで移動は楽ですね。

山形から南陽~米沢とまわってきます。

 

昨夜はジョイで運動しました。

トレッドミル60分~ボディジャム60分。

最近スポでもボディジャムのプログラムが増えたので今月からやってますが、ずっと身体を動かしてるのか発汗もかなりあります。

昨夜のミ〇ミちゃんのジャムも特に後半ハードになるので皆結構キツそうな表情で頑張ってました。アタック並に心肺も上がっていきましたからね。

その成果なのか体重もジャムの前と後でなんと1.1kgも減でした。ビックリですね~

トレッドミルで60分はしるのと同じくらいのカロリー消費量でした。

今夜もスポでボディジャムやります(^.^)

 

 

今朝の河北の社会面にリャンの記事が大きく取り上げられてます。

なんかちょっと嬉しくなりました。

 

スポーツ欄には匠君の記事でした。

キャンプ序盤で存在感を示してくれて、頑張って欲しい気持ちはありますが、現実はそう甘くないでしょう。

トップ下で競合しそうな選手はクエンカ、兵藤等経験も実績もある選手ばかりです。

相当ハイレベルな争いでのレギュラー争いでスキルアップしていければ一皮むけた成長した姿もみれるでしょうから期待して応援していきたいですね。

 

沖縄キャンプは前日の練習試合(FC東京)の翌日でオフでした。

一週間ハードワークして疲労も蓄積してますのでリフレッシュしてまた今日からの厳しいトレーニングでさらに個々のパフォーマンスを上げていってもらいたいですね。

明後日1/24(金)には長崎との練習試合も予定されてます。

長崎は、先日対戦したFC東京と昨日練習試合で1-0で勝ってます。

テグさんの調整も順調のようで、J2だからと侮れないです。

昨年天皇杯で負けてるしリベンジしておかねば!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ