J1日程発表されました

 

f:id:comeonvega:20200123065730j:plain

昨夜はスポでトレッドミル60分、ボディジャム45分で汗を流しました。

帰宅すると来月2/23開催のいわきサンシャインマラソンのゼッケン、参加賞のTシャツ等が送られてきてました。

今年初のフルマラソンです。

厚底ピンクシューズもデビューします(^.^)

とっても楽しみです。

 

昨日は仕事で山形でした。

午前中の打ち合わせが早めに終わり、お昼に人気店の「ケンちゃんラーメン」に向かいましたが激混みでした(-_-;)

f:id:comeonvega:20200123065753j:plain

駐車場が埋まってたので近くの生協の駐車場に止めて徒歩で行きました。

食券を購入すると外で待つように言われました。

f:id:comeonvega:20200123065848j:plain

食券番号50番なので開店30分足らずですでに50組のお客さんが来てるのですから凄い人気ですよね。

f:id:comeonvega:20200123065743j:plain

それでも回転がいいのか外で5分くらい待つと、番号が呼ばれて席につけました。

注文したラーメンが運ばれてくると店員さんが、50番なのでサービスしましたと煮たまごとカットしたチャーシューが追加トッピングされてました。ラッキー!

仙台の人気店の「自家製麺 渡辺」に近い極太麺でガツンと食べごたえもあり、スープと麺が絶妙なバランスで変わらぬ旨さでした。

 

 

沖縄キャンプも10日目。

昨日のトレーニングの様子です。

 

地元出身で仙台からのオファーを待ってた選手、吉野選手のインタビューもあります。

今朝の河北も吉野選手を紹介してます。

日刊でも吉野選手です。

仙台新加入の吉野“二刀流”挑む「監督も悩むかも」 - J1 : 日刊スポーツ

CBにしてもボランチにしてもまだ確定してる選手はCBのマテくらいでしょう。

ボランチも松下が昨年の実績があるからひとつ抜け出してる程度。

どちらのポジションでもチャンスがあるので頑張ってほしい。

ユニフォームの売れ行きを気にしてるようですが、まずは試合に出場して活躍すればランクインしますよ(^.^)

 

昨日、今年のリーグ戦の日程が発表になってます。

 

J1 | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

日程も決まりいよいよ今年もという感じです。

特に今年は木山新監督の元戦力強化も例年以上に充実しててホント楽しみです。

 

アウェイ参戦はランの大会もあり、なかなかできないです。

それでもいくつかは参戦したいですね。

埼玉スタでなんとか今年こそと勝利してと参戦したかったのですが、平日ナイター、しかも年度末のクソ忙しい時期だから絶対無理です。

 

開幕戦も翌日がいわきサンシャインマラソンで前日移動なので最後まで参戦できるか微妙なんです(-_-;)

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ