どんな組合せがベストなのか?

昨日は、午前中のんびり過ごして、午後からスポに行き、外ラン10km(㌔4分50秒ペース)サルセーション60分。

ジョイでボディジャム60分やりました。

ジョイで体成分測定しました。

f:id:comeonvega:20200126090614j:plain

前回測定したのが1ヵ月前で全体的にスリムになったようです。

f:id:comeonvega:20200126090630j:plain

体脂肪は絞れたのは良かったです。

f:id:comeonvega:20200126090640j:plain

スリムになりましたが、筋肉量は全体的に増えてます。

これはボディパンプをより取り入れて特に背中のトレーニングで負荷をかけてやってる成果が表れてきたようです。

今年は意識的に筋トレも強化していきたいです。

 

 

昨日は沖縄キャンプ13日目。

前日J2長崎との練習試合をやった後なので室内練習のみだったようです。

筋トレ等身体の疲労を抜くリカバリートレーニングだったのでしょうね。

 

今朝の河北の記事は新戦力紹介のみでゲデスでした。

ゲデスはワントップもトップ下もこなせる万能FWのようなのでチームにフィットすれば面白い存在になりそうです。

 

フォーメーションが4-5-1

ボランチの前のワントップにトップ下、両サイドの選択肢がいっぱいで妄想してるだけで楽しいです(笑)

 

日本人のみだとこんな布陣   

            赤崎(長沢) 

関口(石原)      匠(兵藤)   道渕(ジャメ)

 

新戦力をメインにだとこんな感じ?

           赤崎

クエンカ      ゲデス      ジャメ(道渕)

 

練習試合、紅白戦等いろいろ組合せを試してるのでしょうね。

 

本番でどんな組合せになるのか今からわくわく楽しみです(^.^)

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ