1次キャンプの成果は?/今日水戸と練習試合

今朝の仙台はそれほど気温も下がってないですが、ニュースでは首都圏が雪でいろいろ影響が出ると大騒ぎしてますね。

暖冬のこの冬の仙台ですがこのまま雪も積もらないまま終わってくれるのでしょうかね~

そう油断させといて来月の2/22の仙台の開幕戦にドカっと降ったりしないすることもありそうな?!

 

昨日は、職場のパソコンの入れ替えで業者がきて作業してて、仕事が終わるのが遅めでスポでランする時間なく、ラテン45分~Pエアロ60分のみ。

Pエアロ終了後皆で練習してステップ等確認しました。いい感じです(^.^)

 

そろそろ今年のレースの計画を立ていこうかと思ってます。

とりあえず来月のいわきサンシャインマラソンでフルと5月の仙台国際ハーフのエントリーは完了してます。

今のところ前半はこんな予定に

2月 いわきサンシャインM  フル

4月 柴田さくらM      ハーフ

  花巻イーハトーブM   10km

5月 仙台国際ハーフM    ハーフ

  奥州きらめきM      フル6月 東根さくらんぼM    10km

   寒河江さくらんぼM   10km

7月 函館マラソン      フル

8月 日本海メロンM     10km

   最上スマイルM     16km

 

 

 

沖縄キャンプ15日目。

いよいよ今日が最終日でJ2水戸との練習試合が組まれてます。

ベガルタ仙台トレーニングBLOG

昨日の練習レポでは躍動感ある画像が多く見られますね。

1次キャンプの成果を今日の水戸戦で見せてくれるでしょう。

 

未だに別メニューの続くクエンカですが、こんな記事がありました。

仙台クエンカ、コービー氏死去で「1日1日大切に」 - J1 : 日刊スポーツ

実績ある選手なので本番に合わせて調整してくると信じてます(^.^)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ