いくらなんでも怪我人多過ぎでしょ?!

今朝は雨降りです。

今日は一日雨降りのようです。

昨日は仕事が終わらずラン出来ずでこの2日間走ってません。

今夜はなんとしても走りたいですね。

これから日帰りでいわきに向かいます。

 

 

 

昨日ACLプレイオフでFC東京が勝利して本戦出場が決まり、保留となってたルヴァン杯の対戦相手がJ2松本に決定しました。

残念ながらプレイオフで鹿島は負けてしまったようですね。

2020JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ Bグループ 第3節、第5節 対戦相手決定のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

日程です。

松本山雅FC vs ベガルタ仙台
[3月4日(水) 19:00 サンプロ アルウィン]グループステージ Bグループ 第5節
ベガルタ仙台 vs 松本山雅FC
[4月22日(水) 19:00 ユアテックスタジアム仙台]

 

昨日は、仕事が終わらず遅くまで残業でした。

2日間ランなしなので今夜は走りたいですね。

今日はこれからいわきに日帰り出張です。

 

沖縄キャンプ最終日、J2水戸との練習試合。

課題ばかりの残念な結果でした。

練習試合 水戸ホーリーホック戦の結果のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

【対戦】
ベガルタ仙台 0-2 水戸ホーリーホック
(45分×3)

【得点】
<1本目>0-2[3分 失点、44分 失点]
<2本目>0-0
<3本目>0-0

【日時】
1月28日(火)
10:00キックオフ

【会場】
西崎運動公園陸上競技

<ベガルタ>糸満キャンプ J2水戸と練習試合 攻撃機能せず零封 / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

仙台が水戸に無得点 木山監督「課題はたくさん」 - J1 : 日刊スポーツ

負傷、脚の違和感等で回避する選手が多過ぎです。

レーニング前後のケアの徹底がされてないのでは?と思ってしまいますね。

ゲデス、シンゴ、兵藤、クエンカ、中原、平岡、浜崎、照山と8選手もで練習生が出場しなければならない状況でした。

1本目からトップ下に関口ですからちょっと微妙というか、いくらなんでもですよね。

 

この時期なんで課題が多く見つかりキャンプ後半に向けては良かったのですが、ここまで3試合1分2敗ではなんかちょっと心配ですね。

それに水戸ちゃんにはJ2時代もほとんど負けたことのないお得意さんだったのに。

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ