コンディション不良を早急に改善していかねば!

昨日はいわき方面で仕事でした。

朝から雨がかなり降ってました。

仙台から向かう途中もかなり激しい雨でした。

昼頃にはいわき市内は晴れ間も見えてきましたが、常磐道の富岡ICから新地ICまで雨のため通行止めの情報が入ってきました。

さらに午後からの打ち合わせの最中に2度緊急避難警報がスマホに入ってきました。

いわきの大久川付近の川の氾濫の恐れがあるとのことでした。

 

14時過ぎに打ち合わせが終わり、仙台に戻るのにナビが郡山方面を指示してたのに無視して常磐道を行きと同じ方面に向かってしまったのが失敗でした。

通行止めがまだ解除されておらず、富岡ICで降りて下道を通りましたが国道6号線に出るまでが大渋滞でした(-_-;)

f:id:comeonvega:20200130060517j:plain

国道に出てからは、それほど渋滞もなくスムーズでしたが、ナビどおり郡山経由で行ってた時間より1時間弱はかかってしまったですね。

 

午前中に小野町まで行ったので久しぶりに仙台屋食堂でお昼をいただきました。

f:id:comeonvega:20200130060524j:plain

この店のメニューは中華そばのみです。

f:id:comeonvega:20200130060538j:plain

この1杯が旨いんです。

昔ながらの中華そばでボリューム満点です。

 

いわきからに帰りが18時頃になったので直帰してそのままスポに向かい、トレッドミル60分とBジャム45分やりました。

月、火とまったく走らなかったので、疲労度もなく脚が軽かったです。

 

 

 

仙台は、沖縄キャンプを終えて、今日から延岡で2次キャンプです。

コンディション不良の選手続出の沖縄キャンプでしたが、この2次キャンプで皆、戻ってきていい状態で本番を迎えることができるように願ってます。

練習試合ではまだまだ戦えるチームには程遠い内容だったようで、課題も多くこの2次キャンプでどれだけ改善できるかにかかってます。

 

今年は補強も例年以上でかなり期待してましたが、実際はそう甘くはなかったですね。

でもまだこの時期にいろいろ問題がはっきりしてきたのは良かったのかもしれません。

開幕してドタバタしては遅すぎます。

クエンカもゲデスも揃ってないし、まずは主力クラスを揃った状態にもっていくことですかね。

なんとしてもこの戦力を活かしたチームづくりを間に合わせてくれ!

頼むよ!木山監督!!!

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ