クエンカやっと一部練習に合流

1月も月末です。

明日から2月、仕事も忙しい年度末になります。

すでに今週あたりから忙しさも増してきてます。

 

昨夜はスポでトレッドミル50分~ラテン60分。

ラテンはまだ基本形なのでレッスン後の練習も確認程度。

でもここでしっかり覚えておかないと、回り出すと頭が混乱します。

ス〇さんのプログラムは汗流しながらの脳トレですからホント面白いです。

最近、また仲間が増えてきて、ちょっといい感じです(*^^)v

 

 

今朝の河北新報の朝刊にベガルタ仙台の広告が掲載されてます。

開幕まで22日。

地元出身の選手、道淵、匠、吉野、小畑がそれぞれの出身地区付きで載ってました。

 

昨日、2次キャンプ地、延岡キャンプ初日でした。

レーニングの様子はこちらから。

ベガルタ仙台トレーニングBLOG

 

今朝の河北にクエンカの記事が載ってました。

<ベガルタ>延岡キャンプ ミニゲームで攻守連動確認 / ベガルタ仙台特集 | 河北新報オンラインニュース

ようやく練習に一部参加してきたようです。

実績申し分ない選手なので開幕に合わせてうまく調整してくれるでしょう。

平岡もほぼ復帰のようです。

FWのゲデス、長沢、MF富田は不参加、MFの道渕と兵藤、DFの浜崎と照山は別メニューで調整。GK小畑はJリーグの新人研修のため欠席した。

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ